カテゴリー「12:古い日記(2007.7以前)」の27件の記事

2007年8月26日 (日)

性別選択の自由アハハン

うううううむ

3ヶ月に1度くらい来るアノ人

続きを読む "性別選択の自由アハハン "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わたしのパソコンはつボイノリオを一発変換する(従って下ネタ)

よく打つんですよう つボイノリオ

さて本日の芸能ニュース
1番の話題は、アノ辻ちゃんが結婚? じゃないでしょうか
まあわたしは「できちゃった結婚」ではなく「作っちゃった結婚」だと思うのですがさておき

続きを読む "わたしのパソコンはつボイノリオを一発変換する(従って下ネタ)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全国の赤い電車ファンの皆様

京急もいいけど、瀬戸電もね
11138






続きを読む "全国の赤い電車ファンの皆様"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハチミツとクラウザーさん

大抵の良識ある大人の方々には、まったくもってやくたいもないコトなのですが、わたくしにとっては、今日1番のビッグニュースはコレ
10395_photo1
羽海野チカがヤングアニマルに連載だとー!?









続きを読む "ハチミツとクラウザーさん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焼鳥ひでちゃんの言い分

10298_photo1 今日、たまさか通りかかった「焼鳥ひでちゃん」
全景はこんな感じ
ごくふつうの焼鳥屋さんです








続きを読む "焼鳥ひでちゃんの言い分"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また中華を食べている

今日は初めての店に、下調べもせずに飛び込んでみました

日替わりランチセット
9829_photo1









それと塩担々麺
担々麺の塩って、ちょっとそそるでしょ

続きを読む "また中華を食べている"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

駒込はこんなところ

駅近くの蕎麦屋にモーニングサービスがありました
朝からメンチカツ丼でしもふりになるぞ
9048_photo2 9048_photo1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

極上の逸品・揚げ最中

むかーし、女子栄養大学に通っていた友人が、「とにかくうちの学食はすごいから! 食べに来てよ」と熱く語るのでイヤイヤ出かけたことがあります

だって駒込でしょ、用事ないもんあっちの方は

続きを読む "極上の逸品・揚げ最中"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トはトリ貝のト

初めて見る人も多いんじゃないかなあ
貝殻に入ったトリ貝
こんな風になっているの

8665_photo1

続きを読む "トはトリ貝のト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遠い世界に旅に出ようかヤンキー車に乗って

未知の世界へ飛び込むのはいつも楽しいものです。今までの自分のちっぽけな常識でははかれない、新しい世界。大人になって、いろんな世界を知って、ああ人間の幅が広がるとはこういうコトを言うのでしょう

ということで
わたくしは、友人の指導に従って「オートバックス」へと行きました
ほら
わたしの車。ヤンキー車だから

続きを読む "遠い世界に旅に出ようかヤンキー車に乗って"

| | コメント (0) | トラックバック (0)