« 上原バーガー | トップページ | マの悪い子 »

2009年11月20日 (金)

効いたよね、早めのバックドロップ

なんだかまた風邪っぽいので、早めにドーピングしたら
必要以上に効きすぎ、現在ウルトラ低体温
おまけにウルトラハイなのですが、そういう成分も入っているのですかパブロン

0911202

寒いのに冷やしたぬきなんか食べたから?
花坊@経堂

 

おまけにこの3日くらい肩が重くて泣きそうなのですが
そろそろ霊能者に見てもらった方がイイですか
肩に何が乗っているのか見てもらった方がいいですか

地縛霊とか日本兵が乗ってるのは勘弁してほしいが
ピカチュウなら甘んじて受けましょう
ピカチュウの肩こりなら大目に見ましょう

 

でもこんなピカチュウはイヤだ

091120

           

|

« 上原バーガー | トップページ | マの悪い子 »

01:どうでもいいこと」カテゴリの記事

03:喰った喰った」カテゴリの記事

07:麺」カテゴリの記事

09:下北沢とか世田谷とか」カテゴリの記事

コメント

ええと、とりあえずあんかけうどん食べて卵酒飲んで、足を生姜湯につけたらぐっすり寝てください

起きて気分が良くなったら、連絡してもらえれば、私が晴明神社から気を飛ばします

投稿: いけずな京女 | 2009年11月20日 (金) 09時51分

個人的には「冷やしたぬき」にトマトはいらないと思います。

投稿: ひろハワイ庵 | 2009年11月20日 (金) 10時04分

わさびをたっぷり入れたらあとは、かき混ぜるだけですw

投稿: jimmy | 2009年11月20日 (金) 10時18分

温泉とサウナで蒸してふにゃふにゃにふやかすなんてのはいかがでしょうか。

投稿: DO・塩竃 | 2009年11月20日 (金) 10時42分

>京女さん
起きましたー。さっきよりは具合がいいわ。平熱に近いしw

>ひろハワイ庵さん
私も、私も、冷やしたぬきにトマトもきゅうりもいりませんー

>ジミーさん
名古屋から西では食べるの難しいんですよう、冷やしたぬき
それを名物にしている岐阜の店とかあるんだけど、どこのうどん屋にもあるメニュじゃない。だいたい蕎麦屋じゃなくて、うどん屋だし

>塩竃さん
実は温泉もサウナもちょっと苦手なんですよう。日本人じゃないでしょう?
だいたい熱すぎる。
ぬるい温泉ならいいんだけどなあ

でも「熱い空気を吸う」ことは「熱いお湯につかる」よりもっとずっと難易度が高いので、恐らくコノ一生で入ることは無いだろうと思われますサウナ

投稿: じろまるいずみ | 2009年11月20日 (金) 11時55分

ヴェポラップを胸に塗って
ス〜ス〜楽チンの筈が
メンソールのひんやりで
寒気が…なことがありました

湯たんぽ抱いて寝てね♪

投稿: MAY | 2009年11月20日 (金) 13時03分

こんなピカチュウでも、甘えられたらかわいいだろな♪

投稿: GO!GO!マリーンズ | 2009年11月20日 (金) 13時09分

気温が下がり始めると、ずっと熱っぽい感じが続くので、桜が散る頃までずっと朝昼晩とパブロンを飲み続けてる私は、ワクチンなんか打ったらきっと逆にインフルエンザにかかると思います。

投稿: ちゃりんこ | 2009年11月20日 (金) 13時35分

姉さん、体調不良っすか…残念。
明日昼間にパン屋巡りに誘い出そうとしてたのにーw

投稿: apple-a | 2009年11月20日 (金) 15時07分

私が言うのもなんだけど、薬飲んだだけでこんなに心配していただいて、ありがとう〜
って何者だ、私

投稿: うっほいほい | 2009年11月20日 (金) 17時57分

冷やしたぬきなら、合わせるのなら生姜ですなぅ…

投稿: こひつじas防人 | 2009年11月20日 (金) 19時01分

>MAYさん
ああ憧れのヴィクスヴェポラップ!
あれさえ濡れば全ての災厄から逃れられると信じてたのに・・・・寒いのか

>マリーンズさん
たぶん、この子は情に厚い気がします
最後の最後まで裏切らないのが、この子です
顔が恐いだけなのです

>ちゃりんこさん
そーれーはー、すごい
ええと、サプリのごとく飲んでらっしゃるのですね? パブロン
それはそろそろ製薬会社から表彰されてもいいレベルなのでは!?

投稿: じろまるいずみ | 2009年11月20日 (金) 20時27分

>すかやざくん
おねまきのケータイストラップを見せたくて仕方ないよう。すごいかわいいの買ったのー
見てほしいのー
ヴィレッジで一目惚れしたのー

>こひつじさん
うーん、冷やしたぬきに生姜も良い
だがしかし、わさびも捨て難い

>apple-aさん
さっきメッセージを送ってみたのだが
シニシニ行く?

投稿: じろまるいずみ | 2009年11月20日 (金) 20時32分

ごぶさたしてまっす。
御身体ご自愛のほどを。

花坊、先日デビューしてきました、おしぼりで。

投稿: ミルフォード | 2009年11月21日 (土) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258909/32282269

この記事へのトラックバック一覧です: 効いたよね、早めのバックドロップ:

» 肩こり ストレッチ [肩こり ストレッチ]
肩こりのストレッチについての情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年11月23日 (月) 23時18分

« 上原バーガー | トップページ | マの悪い子 »