« 大地に立つガンダム | トップページ | 太子楼@新宿御苑前 »

2009年8月18日 (火)

ガンダム、なぜ?

勝ち負けで言うたら、勝ち?負け?

09081816

電車もけっこう空いていた、この日のお台場

ガンダムも、股下くぐりはけっこう人が並んでいたけれど、一度にガンガン流していくので、5分も並ばずに触れたし、

09081810

ハム焼きも、富士宮やきそばも並ばずにすぐ買えた。

よしよし。
09081811_2

ちなみにハム焼き©は、ハムを焼いた味がする食べ物で、ハム好きなら間違いなく好きな味です。ハム嫌いがこの世にいるかどうかはさておき






さてもうちょっと何か買おうかな・・・と思って周囲を見渡していると、おや?

みるみるみるみる人が増殖しています。台風のときの浸水のようです。うわわわわ

ものの5分ほどで、やきそば大行列
ガンダム大大大大行列

休憩スペースにもおちおち座っておられず(食べ終わったら立ちなさいよ的圧力が全方向からくる四面楚歌)とにかくココを離れることにしました。去り際に駅方向をチラ見すると、向こうの方からぶわあ〜とすごい人波が押し寄せてくるのが見えます。信号が変わるたびに大波です。津波です。 

はあ、ほんのちょっとの差で助かったぁ。

 

逃げ去るときに慌てて撮った、いくつかのナゾー

★なぜアルファベット

09081812_2

★なぜここだけ

09081813

★なぜげっこうかめん? なぜダジャレ

09081814

富士宮やきそばは、さすがに旨かった。富士宮はいつも裏切らないのう。
現地へ行って、やきそば三昧したいよ。1日15軒はイケルよ

 
 
 

富士宮やきそばを名乗るには、富士宮市内の3つの製麺所で作られる麺でないといけないの。ソレはもう絶対のオキテ。本物の富士宮やきそば、食べてる?

富士宮 本場の味!≪特選:富士宮やきそば10人前セット≫ 富士宮 本場の味!≪特選:富士宮やきそば10人前セット≫

販売元:富士宮やきそばのよねやま
楽天市場で詳細を確認する

|

« 大地に立つガンダム | トップページ | 太子楼@新宿御苑前 »

03:喰った喰った」カテゴリの記事

08:出かけた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258909/31327478

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム、なぜ?:

« 大地に立つガンダム | トップページ | 太子楼@新宿御苑前 »